くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

どうも、高見沢くらです。

いきなり間があきました。最近はもっぱらOver watchやってます。

全世界でプレイヤーが1000万人を突破したということで、ここ最近かなり盛り上がっているゲームです。ゲームに詳しい方、そんなでもない方でもキャラクターをtwitterなどで見たということがあると思います。

www.jp.square-enix.com

よく使っているキャラクターはジャンクラッド、マクリー、ルシオあたりです。

動画やら画像なんかもあげたいところです。

ヒーローそれぞれ個性があっていいね。最近日本でもこういうキャラデザイン、キャラ設定のタイトルも芽を出しはじめてるのがうれしい。

自分も何か出せるように頑張ろう。

 

■そのほかの事

 

・イラストお仕事

今週締め切りのイラストのお仕事もらってやってます。

慣れないツールを使ったりで予想以上に時間取られていますが、終わったら自分のイラストも描きたいところ。

 

・ゲーム

ゲーム2本さらに買ってきました。

またプレイしたら紹介をしたいと思います。

 

それではこんなところで。