くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

個室の独り言

どうもくらです。

やっぱり習慣付かないブログ更新!

最後に更新したの一年以上前ですね。

あれから新作のボドゲ作ったりなんやりしたんですが、文章という形で残さず来てしまいました。

Twitterもおざなりになっちゃうしなぁ……。

 

と、そこで色々と考えてみたんですよ。

結局の所、日常的に色々とオープンに出来ない会社での出来事が多いために、

書こうと思う事がないんですよ!きっと。

皆さんはそういう事も含めて普段からブログのネタになりそうなことを探してたりするんですよね。みんなすごいなぁ

 

ここは個室だし、トイレで思いついたようなことをダラダラと書くのもありなんじゃないかなと、お風呂の中で思ったので今風呂上りに書いているような状態です。

 

次はいつの更新になることやら!

それでは。