くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

ゲームは頒布できるのか

どうもくらです。

今回ゲームマーケット2018大阪にて頒布予定の「宴場はあちら」のページを公開しました。

こちら

gamemarket.jp

 

ただ今回期間ギリギリで作った関係で、

色んな物がまだ解決していません・・!

カード刷り直しというトラブルも起き、本当に間に合うか怪しい状態になってます(^-^)

頒布無しという状態だけは避けたいので何とか頑張っている状態です。

確実に小部数になるので、まだ余裕がありますが予約が沢山来ると締め切らないといけない(チラッチラッ

 

インテックス大阪にぜひ!

それでは!