くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

数か月ぶり更新

どうもくらです。

だいぶ期間空いてしまいました。忙しかったわけではないです。

非常に飽きっぽいのが問題です・・。

このブログは恐らく今後もこんな感じで更新していくと思いますが宜しくお願いします!

ここ数カ月でカードゲームを作りました。ゲームマーケット2017秋(12月2日)に出展予定なので、色々と準備を進めています。

gamemarket.jp

↑宜しくお願いします~

 

面白い事を探しています。

別ブログで何か新しい事をやるかも。

ゲーム作りたい欲であふれる今日この頃です。

 

思った事書いたくらいですがこの辺で!

それでは~