くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

キャンプ日和とボードゲーム会

どうもくらです。

昨日は疲れ過ぎてたので朝更新。

 

土曜日にキャンプで男4人で一泊してきました。

5月にしては暑くて、キャンプ日和な1日でした。

自然の中でキャンプを立てて火を焚いて焼き肉を堪能してお酒飲んで・・。

日々のストレスが洗い流される感覚でした!

非日常って楽しいですね。あらゆるものが新しい。

夜は枕が無くてキツかったですが!

 

下界に戻ってボードゲーム

キャンプを終えた日曜日。

お昼から今度は近所で行われていたボードゲーム会に参加しました。

実は初めての参加で知らないゲームばかりだったのですが、

手取り足取り教えてもらい、多数のゲームをプレイしてきました。

プレイしたゲームはメモを取っておらず・・。

要領を得たらレビューしていきます!

 

それでは!