くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

アナログゲームの下準備

どうもくらです。

先月から少しずつ進めているアナログゲームですが、

期間的にそろそろ出展に向けた下準備をしないといけない時期に入ってきました。

今の所試作品が1点と構想が2点。

構想段階の物も試作品を早めに作成してテストプレイをしていきます。

またアップデートがあればこちらにも。

 

姿勢のいいあぐら

今朝なんとなく思って調べたのですが、

私がやっていた胡坐は姿勢が悪い胡坐のようです。

猫背になって腰に負担がかかるのだ、と。

動画を見て腰に負担をかけない胡坐をしてみると、何かいつもと違う感覚に。

 

ためしたあぐら

www.youtube.com

 

家で胡坐をかく事はあまり無かったりするのですが(PCが机の上にある)、

普段の座り方の改善にもなりそうなので暫く座る時には気を付けていこうと思います。

 

それでは!