くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

冷水浴びが体に良いらしい

どうもくらです。

他のブログサイトを見ていて、冷水浴びが体に良いという記事を見つけました。

頭がスッキリしたりダイエット効果があったりするとの事。

というわけで先ほど浴びてきましたが、被った瞬間にフエェェ!ってなりました。

よくよく読んでみると心臓から離れた部分から水を当てて行かないと危険という記述・・!確かにね、血管があれになるしね(?)

確かに気持ちよかったので、暫く続けてみようと思います。

 

今日もお仕事な一日。

さらりと終わらせて帰ってこよう。

 

それでは!