くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

久しぶりの東京

どうもくらです。

今日はゲームマーケットがあったので、ビッグサイトに足を運びました。

久々の東京&ビッグサイトでした。

初参加だったのですが、コミケコミティアとはまた異なった空間で非常に新鮮でした。

 

ゲームプレイするスペースが多数ありましたが、途中からの参加だったのでジャケ買いに近い形で面白そうなものをいくつか購入してきました。

早めに人とプレイして感想を書いていきたいと思います。

 

今日は歩きまくって疲れました・・!

明日は筋肉痛に悩まされそうです。

 

それではこの辺で。