くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

しうまつの日常

どうもくらです。

長く使ってきたスマホケースもだいぶガタが来ているので、

自作スマホケースを作ってみようと目論んでいます。

塗装スプレーを始め色々と必要な物をポチり。

来週にかけてマイケースを作成してみようと思います。

 

日曜はゲムマへ

ゲームマーケットがあと2日に迫りました。

行ってすぐ帰る様なスケジュールですが、満喫したいと思います。

 

---

youtubeを見ていると久々に以前記憶に残ってたCMが。

なんか実家帰りたくなりますね。

www.youtube.com

そういえば母の日が5月14日ですね。

久しぶりに連絡してみようかな。

 

それでは!