くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

再スタート

忙しくなると更新が途絶えるのどうにかしたい、高見沢です。

忙しかったころから一か月近く経っているわけなんですけども、

休日やら平日は時間を見つけてはゲーセンやらゲームやらの日々でした。

 

忙しかった反動があると時間に余裕ができればできた分だけ怠けちゃいますね。

それもようやく収まってきた所で色々作りたい欲求も帰ってきたので、

きちんと家でもスケジュールを立てて作れるもの作っていきたいと思います。

 

アナログゲームを作りたくなってきた

去年から考えてきたことではあるのですが、アナログゲームに興味があり、

何かできることがないか模索しています。

その中で、今月の中頃にゲームマーケットというアナログゲームの即売会を発見。

ちょっと顔を出してみたいと思っています。

 

 

今年はGWを謳歌できそうです。

実家には帰らずに、今年は色々家でやっていこうと思います。

 

それでは。