くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

まただんだん忙しく・・

どうも、くらです。

11月もそろそろ終わりですね。

急激な寒さで色々絶望しかけましたが、寒くなったりもとに戻ったりと持ちこたえているみたいですね。

 

そういえば、またFallout4を始めました。

あまり時間が取れないので毎日少しずつ・・。

PS4版を発売日に購入し、メインストーリーを結構進めていたのですが、なにかのタイミングで急にやらなくなりました。

どこまでやったかも不明だったので、はじめから、ということで進めてますが・・

やっぱり楽しいですね!寝る時間を削って楽しんでます。

なにか面白い画が撮れたらここに載せようかな。

 

それではこの辺で!