くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

コタツ回収してー!

どうも、くらです。

月曜は休みをいただきました。・・というのも、ここまで忙しくなると予想していなかった2週間前に依頼していた、コタツの回収が平日しか対応できないためでした。

今年の春まで使用していたそのコタツは、火災の危険があるということで販売していた会社が回収を進めていました。

 

・・しかし、いつまで待ってても回収業者が来ません・・!

公式ページから回収状況を確認しても進行なし。

結局一日待って来ませんでした。

来なかったことによる怒り、というよりは、明日以降業者に確認しないといけないのが面倒くさい・・。

よる遅くでもよかったから来てほしかったなぁ。

ちなみに早く来てたら会社に行く予定でした。

 

今日は外にも出てないし楽しみが薄い一日だったなぁ。