くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

ゲムマ当日

どうもくらです。

 

また間が空きました。

気乗りした時だけ書いている感は否めない・・。

今日からゲームマーケット2018春始まりますね!

きつねギアゲームスとしても「宴場はあちら」「Rampage!」を日曜に出す予定です。

今日から東京行ってまいります!

 

◆3Dプリンタ

昨日は長年眠っていた3Dプリンタを掘り起こして遊んでいました。

フリーで公開されていた2つを拝借して印刷・・。

f:id:zi2-boxy:20180505093247j:plain

ルガーの方はトリガー部以外はきれいに仕上がりましたが、女性の方は細い部分が取れてしまう結果に(黄色くなってるのは接着剤)。

細かい印刷にはやっぱり向かないですね。ちなみに2つとも大体2時間で印刷完了。

次のゲームにコマとして使えれば最強なんですが・・。量産に向かないかも。

 

こなれてくるまでもう少しいじりたいと思います。

というわけで今日はこの辺で。