くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

\さむい!/

どうもくらです。

 

今日も今日とて家でもイラスト。

締切近いのでキツくなってきましたが、やっぱり描くのは楽しいですね。

 

ここ数日かなり寒いですね。

布団に入ってても冷えたのか一回寝て寒さで起きてしまうほどの寒さ。

しばらく毛布を一枚追加して挑もうと思います。

 

そういえば布団と寒さで面白い曲を発見しました。

www.youtube.com

バンドなどは全然詳しく無いのですが、

絵が可愛いのと曲が面白くて何度もループさせてました。

 

なごみつつ今日も布団に入ろうと思います。

それでは。