くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

次のゲーム制作へ

どうもくらです。

また期間空きました・・。

ただいま次のゲーム作りの準備を進めております。

次もアナログゲームです。カードデザインで行ったり来たりしています。

更新するクセつけたいですが・・。寝る前の習慣とかにしようかなぁ

 

あ、前回作ったやつはBoothで置いているので宜しくお願いします(^-^)

kgg.booth.pm

 

そういえば、新しいブログの開設を予定しています。

こちらは雑記メインですが、テーマをしっかりと決めたものをもう一点。 

完成したらこちらにリンクを張る予定です。

 

特に深い内容は無いですがこれで!