くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

手悪さでストレス解消!のFidget Cube買ってみました。

どうもくらです。

ちょっと旬が外れてますが、手のひらでカチャカチャジリジリといじってストレス解消が出来ると話題の[Fidget Cube]を買ってみました。

到着したのは昨日で、小さな箱に入った状態で届きました。

 

購入したもの(Amazon)

Amazon CAPTCHA

不良品も多いみたいですが、届いた物は問題なく規格通りの物が到着しました。

 

到着後即座に開封してカチャカチャ・・。

ストレス解消なのかは分かりませんが、何となくずっとやってたい感じ。

手のひらサイズの玉を2つコロコロ回してる時と同じような感覚です。

作業の合間にちまちま触ってますが、落ち着く感じはありました。

 

いじってて小気味よい音が出るのですが、

それなりの音が出るため、会社などでやってるとうるさいくらいかもしれません。

会社用に2つ買おうかと思ったのですが、この感じだと家用だけで良かったです。

 

簡単な商品れびゅですがこの辺で。

それでは!