くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

GPDWIN届きました!

どうもくらです。

先日注文していたGPDWINが届きました。

f:id:zi2-boxy:20170528102640j:plain

思ったよりも軽い!握り心地が良い!打鍵感のプチプチ押す感じがプリティ!(?

というわけでテンション上がりまくりでした。

肝心な動作・・ですが、これも全然問題ない!

小型PCは他に2つあって、結構前に手に入れた物だったのですが、

動作の部分がやはり問題になり、文字が書ける+α程度でした。

 

しかしこれはかなり動く!試していないのですが、

Fallout4が動作するムービーなどもyoutubeであがっており、だいぶ幅広くゲームを愉しむ事が出来そうです。

とりあえずTree of SaviorやCall of Juarez Gunslingerなどを入れて動作確認。サクサクでした・・!

 

キーボードの印象は打鍵固めなため、長文を書くには向かない仕様かもしれません。

小型キーボードの購入を検討しよう。

 

そんなわけで、我が家に届いたおもちゃ。Steamの詰みゲーをこなしていきますぞ

それでは!