くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

小旅行からの帰還

長野県にある上高地から舞い戻ってきました。

5月の頭なので寒さ大丈夫かなと思いましたが、全く問題なかったです。

ほどよい涼しさのせいか、そこらじゅうに人人人・・。

人ごみをあまり好まないので、GWのパワーの強さに少しテンションダウン。

到着時刻も甘く見ていたので、少し散策して終わりみたいな状況で上高地観光終了しました。

ですが、晴れのお陰で景色は申し分なく、サルやらカモやらウグイスがそれを盛り上げてくれていました。

その夜は上高地にあるホテルに宿泊。やっぱり温泉って最高ですよね。

前回同様に3回入浴しました。夕、夜、朝の変化を愉しみたいのですよ。

 

ブログの方針

とりあえずだらりと更新をしていますが、

一応の方向性を固めたい所です。制作ブログなので、何かしら作っている様子などを公開したいと考えているのですが・・。

カードゲームを現在考えています。完成目途が立ったらここでも記載しようと思います。

それでは!