くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

いざ上高地へ

おはようございます。

今日は一泊二日で長野の上高地に行ってきます。

トレッキングコースをゆるりと歩くのが楽しみです。

夜は温泉旅館なのでしっかりと癒されるかな~

 

余裕があるときはしっかり癒される

実は先々週あたりも温泉旅館に泊まってるんですよね。

先月今月は会社での仕事も多くなくだいぶ余裕が出たので、

代休を取って平日に泊まりに行ってました!

余裕ある間に遊びまわりたいので、また来週、再来週にはどこかに行ってると思います。

 

制作の準備整え中

遊びはしっかり遊び、作るのはしっかり作りたいところ。

ゲーム制作の準備を少しずつ進めています。

少しでも形になったら見せられるところから見せていこうと思います。

 

それでは!