くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

GW二日目

もう少し外で何かする趣味を作りたいと考える日々。

 

GW二日目ですね。

ゲームプレイを謳歌しています。

暇と思える時間が沢山あるのは久しぶりです。本読んだりヨシヒコ見たりとダラダラライフを楽しんでいます。

休み前に購入したゲーム

チェルシーさんは7つの魔神をブッ殺さねばならない。」というゲームがGW割引していたのでPS4版を購入してプレイ。

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 for PlayStation®

システムは探索型の横スクロールアクションゲームです。

設定とかぶっ飛んでいますが、このくらいが個人的には好きだったり。

難易度が高めなので結構死んでますが、やっぱり横スクアクション楽しいですね。何時間でも出来る。

特徴的なのは時間止めと時間逆流です。逆流しないといけない場所があり、ゲームの内容に上手く溶け込んでいます。

クリア目指してがんばってこ!

 

PS4でも同人ゲームを買ってますが、もっと色々触っていきたいと思います。

では!