くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

番犬2の時間

どうもくらです。

早いもので今年ももう12月ですね。

日がすぎるのは早いもんです。

 

さてさて、先月に引き続き、今月もなかなかに忙しいです。

いつ楽になるんじゃろか・・。

恐らく先月よりもしんどい事が予想される!気を引き締めなければ!

 

そしてタイトルにもあるWatch Dogs2の発売が昨日でした。

みんなff15ですが、私はサンフランシスコでハッキングしますぞい

Fallout4も楽しみきれていないので、2本同時平行。30分ずつ毎日やるか・・?

日々の楽しみが尽きないので、今月も幸せに過ごせそうです。

 

それではこのへんで。