くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

カフェインレスな日

どうも、くらです。

寒さのせいか、今日は早く起きました。

 

今日はなんとなく思い付いた、カフェインを摂らない日です。

結構色々なものにカフェイン入っているので、お茶を飲むのも気を付けないといけないです。十六茶を飲むしかない!

以前飲んでいたルイボスティーもまた注文しようかな。

自分が気を付けないといけないのは糖質なんですけどね・・!

 

忙しい忙しいと言ってますが、ゲーセンのワンダーランドウォーズがやりたいとおもう今日この頃。

限定グッズが欲しすぎる。合間を縫って少しずつやろう。

 

今日はこの辺で!

それではー