くら個室。

趣味で描いているイラストの紹介やゲームに関するネタなど、自身に関する事をだらだら書いていこうと思います。

仕事過多?

どうも、くらです。

今日は日が変わる前に帰れましたが、今月はこんな日が続きそうです。

いつもどおりの低温で進行いたしますです。

 

そういえば、みなさんは何かビデオ・オン・デマンドサービスなどは加入していますでしょうか。

私は今年の始めごろまでhuluに加入していましたが、あまり利用しないという理由で解約しました。

今なんとなく目をつけているのがU-NEXTというところ。netflixやhuluらとよく語られるサービスで知ってる人も多いと思います。

実は以前利用していたんですけども、今回のhulu同様に見なくなったので解約・・。結構色々いったりきたりしてます(huluは解約2回目!)。

また加入したらここで見た映画とか紹介できるかな?

 

・・と、いうところで今日はこの辺で!

それでは。